2009年12月9日水曜日

主張する行動に成功への鍵

2日前、友人にどれだけのサイトのことを探求し、もちろんですが、どのように、単なる達成される可能性があるサイトについて議論を行うただし、研究終了したが、まだ結論はありませんが、サイトアプローチは、それを合計することは不可能ですが、私はかなり複雑な感情をしている。他人を理解することは難しくありません所有者すべてのどのように行うのは難しいか、これは、唯一自分自身、ウェブマスター、毎日毎日更新、プロモーション、Webサイトの開発日は個人的に経験できると考えて人がいる。問題は、このに対処し、私の友人は、新しいマスター、それだけでは、サイトのランク付けに参加しての所有者はまだビジョンとは、ステージの理解で、どのように、どのように、どのように位置も把握しようとして推進するため停止を行うためには、彼自身の意見のどれも、それはまたですない可能な方法ですが、質問ということです。いつどのように新しいサイトを運営するように求めときに、



RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿